てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › バレエ教室のクリスマス会

2010年12月25日

バレエ教室のクリスマス会

今日は、みーちゃんのバレエ教室の
クリスマス会がありました(^^)

今まで練習した踊りを披露したり



椅子取りゲームをしたり、



プレゼントをもらったりと
楽しそうなみーちゃん★
参観している私も
楽しかったです(^^)

みーちゃんはまだ五歳なので、
幼いかわいい踊りですが、
小学生高学年や中学生のお姉ちゃんの
踊りは美しくて、
手足が長くスタイル抜群で
見ていてため息がでます)^o^(

いつか、みーちゃんも
あんな風になっでくれたらいいなぁと
思いました★

帰ってからは、サンタさんからのプレゼントで遊んでいたみーちゃんとお兄ちゃんです!




Posted by グレムリン at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい バレリーナさんですね
きっと将来はグレムリンさんの
希望通り、素敵な踊り子さんに
みーちゃんもなると思います!
やっぱ 女の子いいですね。
Posted by ayutoママayutoママ at 2010年12月26日 09:56
みーちゃんもバレエを続けられたらいいなと思います(^^)
でも、性格も心配〜(>_<)女の子は難しいところが。。(/ _ ; )
Posted by グレムリン at 2010年12月26日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。