てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › 元気に

2006年09月13日

元気に




  先日

  1歳の誕生日を迎えたみーちゃんです。

  
  
  平日なので。


  かるく お祝いです。


  職場の 仲間からいただいた  アンパンマンケーキ。





  みーちゃんは 「ぱんまん」 と叫び


  とても喜んでました。


  ろうそくに火をつけると  怖がって顔がひきつっていました。


  


  最近は  保育園にも慣れ


  とても たくさん歩き  (もう、ハイハイより歩きが多い。)


  何やら  ごにょごにょ 話してます。


  土曜日は 盛大にお祝い予定です。 


  



Posted by グレムリン at 21:55│Comments(12)
この記事へのコメント
みーちゃん一歳おめでとう!!
なんだか早いな。もう?みたいな感じ。
先日は熱があったようだけど、もう大丈夫なんだね。
保育園も慣れてきたようで、すごいなぁ。
ちびたんは、1ヶ月掛かったのに・・・
これからも、美人のみーちゃんの成長を楽しみにしてまーす。
Posted by ayutoママ at 2006年09月13日 22:16
お誕生日おめでとう!!!
あっというまだね☆
お話しもできてすごい!
アンパンマンのケーキかわいいね~★★★
Posted by あややや at 2006年09月13日 22:44
みーちゃん、1歳おめでとうございます♪
いっぱい歩けるようになったんですね~。ついこの間『歩いた』っていう記事を読んだばかりのような気がするのに、何だかあっという間ですね(*^ー^*)
土曜日のお祝いも楽しみですね~ヾ(>▽<)ゞ
Posted by ゆめ@ママ at 2006年09月14日 00:06
誕生日☆*。:゚*ー・゚。+*☆"オメデトー(ノ^∀^)ハ(゚▽゚)ハ(^^*)オメデトー☆*。:゚*ー・゚。+*☆"
アンパンマンケーキ、手作りなの??
すごい!ΚαηοηとЯιαηが絶対喜びそう(*´艸`)クスクス☆
Posted by ★鮎魚★ at 2006年09月14日 00:10
みーちゃんお誕生日おめでとう!なんだかあっというまだねー。かわいいケーキだね。
Posted by 一耕のママ at 2006年09月14日 08:19
ミーちゃんママ初めまして(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
島娘って言います。可愛い笑顔に誘われて来ました。みーちゃん良い子に育ってね
Posted by 島娘ちゃん at 2006年09月14日 11:06
みーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
あれから1年経つんだね。本当に早いなあ・・・
アンパンマンのバースディケーキもとても可愛いね。
グレムリンさん、お仕事大変でしょうが絶対に無理はしないでね。
応援しています!!!
私のほうは、もうすぐですよ。生まれたら報告しますね。
Posted by とんとん at 2006年09月14日 21:04
★ ayutoママへ

ありがとう!!あっというまに1歳!
みーちゃんは風邪をひいて熱はでたのですが、2日で復活!!
お兄ちゃんより体は丈夫みたいです(^^)
保育園も楽しいみたい★
無事に1歳迎えられてよかったです!


★あやややへ

ありがとう!!
ゆいちゃんとみーちゃん、今度会ったら
どんな反応するかな?一緒に遊ぶはずね~(^^)


★ゆめ@ママさんへ

ありがとう(^^)
歩き始めたらあっというまです!
すぐにたくさん歩くようになりました★
女の子は成長が早い!
土曜日のお祝いは台風のため
延期になりそうです。(××)


★鮎魚へ

ありがとう★★
アンパンマンケーキは白バラで購入したそうだよ!
カノンちゃんもリアンちゃんも
アンパンマン大好きだものね!
みーちゃんもアンパンマン好きになりそうだよ~(^^)

★一耕のママへ

本当にあっというまだね!
一耕くんも誕生日もうすぐだね(^^)
たのしみだね~★


★島娘さんへ

コメントありがとう!!
みーちゃんも良い子に育ってほしいです!(^^)
今度ブログに遊びに行きますね!!


★とんとんさんへ

ありがとう!!
職場でも、とんとんさんの出産の話をよくしてますよ!!
みんな楽しみにしています!(子どもたちも!!)
病院にかけつけますね~★
Posted by グレムリン at 2006年09月14日 22:51
みーちゃん お誕生日 おめでとうございます。
1歳になったんだね。
アンパンマンケーキも 可愛いですねー。
土曜日の誕生日には はさみとか 筆とかそういうのも 取るのかな?
楽しみですね。
Posted by ビビとララのママ at 2006年09月15日 02:03
お誕生日おめでとう♪みーちゃん♪
一歳だなんて、なんだか信じられないね!
保育園も慣れてきてすごいなー!
お話も早そうだね^^*
また会える日が楽しみ☆
Posted by ryutaのママ at 2006年09月15日 09:54
こんにちは。
ご無沙汰してます。

みーちゃんとおんなじ誕生日に生まれたよ。。

予定日も同じで予定日から2週間弱ずれたのに
同じ誕生日なんて本当に縁を感じてしまいましたーーー!!

またまた忙しくなりますが、がんばろうね。

かけがえの無い ママ友だちと会えて本当にうれしく思っています。

又連絡します。

仕事むりせずね。
Posted by リリー at 2006年09月17日 12:28
★ビビとララのママさんへ

仕事復帰がんばってください!
ララちゃんもそろそろ1歳かしら?


★ryutaママへ

最近はよく歩き、よく喋るよ~。
年末は沖縄にくるかな?
みんなで遊びたいね★


★リリーさんへ

お久しぶりです!!
子どもたちもリリーさんも元気ですか?
私は毎日
どうにかこうにか
頑張って過ごしています。
相変わらず うちのダンナも忙しい(泣)
リリーさんが沖縄に帰ってくるのが楽しみです!
あいちゃんも明日で1ヵ月ですね!
会いたいな~★
また メールします(^^)
Posted by グレムリン at 2006年10月11日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。