てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › 最近のみーちゃん

2006年10月09日

最近のみーちゃん




  みーちゃんは  保育園に通いだして

  
  1ヵ月と11日が経過★

  
  もう  朝も泣かずに 

  
  保育園の先生に抱っこされ  


  パパにバイバイするそうです。


  先月は 運動会も 初参加。


  エイサー  親子遊び  も 


  度胸満点で


 笑顔でこなしてました。


  最近は  とにかく  よく歩きますよ。


  保育園に通いだして


  1週間高熱が続いたことがありました。


  今は 落ち着いてます(^^) 


  お兄ちゃんは とても元気!


  


   



Posted by グレムリン at 19:54│Comments(12)
この記事へのコメント
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
元気だったぁ??
みーちゃん、保育園に慣れてくれたのね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
熱は・・・・行き始めは仕方ないね(⊃∀`* )エヘヘ♪

元気そうで良かった!!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by ★鮎魚★ at 2006年10月11日 08:50
元気そうでなによりです。
よかった。
まーくんも元気ですか。
生活にリズムがついてくるようになれば少し楽になりますね。
げんきな姿ありがとう★
Posted by リリー at 2006年10月11日 20:03
うわぁ~久しぶりのみーちゃん*^^*
保育園にも慣れてすっかりお姉ちゃんだね!!
きっとママもお仕事しながら毎日頑張っているんだろうね☆
頑張れ~!ママ!!!
まーさーも元気そうで何よりだ♪
Posted by ryutaのママ at 2006年10月11日 20:16
保育園慣れてくれてよかったね!!!!
写真可愛い♪

熱を出していたんだね。
今は元気なんだよね?よかった。

まーくんも元気でよかった☆


だんだん冷えてきてるからママも気をつけてね。
Posted by あややや at 2006年10月11日 21:17
保育園慣れてくれてよかったね!!!!
写真可愛い♪

熱を出していたんだね。
今は元気なんだよね?よかった。

まーくんも元気でよかった☆


だんだん冷えてきてるからママも気をつけてね。
Posted by あややや at 2006年10月11日 21:18
保育園慣れてくれてよかったね!!!!
写真可愛い♪

熱を出していたんだね。
今は元気なんだよね?よかった。

まーくんも元気でよかった☆


だんだん冷えてきてるからママも気をつけてね。
Posted by あややや at 2006年10月11日 21:18
保育園慣れてくれてよかったね!!!!
写真可愛い♪

まーくんも元気でよかった☆


だんだん冷えてきてるからママも気をつけてね。
Posted by あややや at 2006年10月11日 21:21
みーちゃんもまー君も元気そうで良かった!!
どんどん成長していきますね。これからも報告を楽しみにしていますね。
ところで、私のベイビーちゃんはお腹の居心地がいいのか・・・まだ私のお腹でスクスクと育っています。
もう、生まれてくれないといけない時期にきているので、私は焦り気味ですが。報告待っててね。
Posted by とんとん at 2006年10月12日 21:39
★ 鮎魚へ

ありがと~!!
私は元気だよ(^^)
 乳腺炎にはなったげど(^^:)
みーちゃんも保育園が大好きになってよかったよ★


★ リリーさんへ

みんな元気です!いつもありがとう!
ようやく落ち着いてきたかな(^^)
でも、急に熱がでたりすることがあるので
油断はできません。
あいちゃん1ヵ月おめでとうございます!!


★ryutaママへ

旅行は楽しかったかな~?
いいなぁ(^^)
ryutaくんもすごい成長ぶりだね!
これからも楽しみだな。



★あやややさんへ

最近寒くなってきたよね~(^^)
風邪に注意だね~。
けーるーちゃんは元気かな?
きっとたくさん歩いて目が離せないね!!

★とんとんさんへ

毎日、「まだかな?まだかな?」
と話してますよ~!!
生徒あんなが様子を教えてくれたりします!
そろそろですね!!楽しみ♪
Posted by グレムリン at 2006年10月13日 01:08
ころころと感情ころがる秋の夜

唐辛子夢の続きを発火する
Posted by ばばより at 2006年10月13日 20:28
アッ、みーちゃん発見

ご無沙汰してます
元気に保育園へ通ってるみたいでよかったです
みーちゃんよりも遅く歩けるようになってきた香穂ですが
最近は結構歩けるようになってきましたよ
追いつけ、追い越せですねー
Posted by 美ら海や at 2006年10月17日 12:43
★ ばぁばへ
いつもありがとう!!


★ 美ら海やさんへ
香穂ちゃんとうちのみーちゃん!!
成長が目覚しいですね~★
これからも楽しみです!!
Posted by グレムリン at 2006年10月29日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。