てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › 落ち着く

2007年06月03日

落ち着く




   以前書いた  自分のブログを


   久しぶりに  読み直してみると


   非常に暗い文体で  


   驚き  そして 恥ずかしくなってしまった。



  5月から


  私の生活は好転の兆しが見え


  今は落ち着いた


  日々を過ごしている。おすまし



  子どもたちは  同じ保育園に通うことができるようになって。


  本当に嬉しい。 感謝です。


  私も今の職場に慣れつつある。







  いつも落ち着いていることって大事。  


  冷静に物事を考えていこう。


  以前より  恵まれた環境になっても


  たまに  ひとりよがりの  考えに支配されて


  ブルー気分に陥ってしまうのです。


  そんなときは  


  子育てを楽しんでいる素敵なママたちのブログを


  のぞいてみるのが


  特効薬だなって。



  素敵なママになって


  毎日を楽しまないと  損 !


  久しぶりに思うことができました。

  

  


  






Posted by グレムリン at 16:24│Comments(7)
この記事へのコメント
久しぶりだね♪

お兄ちゃんもみーちゃんも大きくなってて、とってもびっくりしたよ!!!!

同じ保育園に通えることになってよかったね。


私もそろそろ保育園に娘を預けて、働こうかなと思っているよ。

できるかなーと今から心配事がたくさんです。


今月はおにいちゃん、お誕生日だね!
Posted by ayayaya at 2007年06月04日 12:52
きゃー本当に2人とも大きくなってる!!!
成長の早さにビックリだよ(〃^∇^)
みーちゃん顔違うもん!!!

色々と落ち着いてきたみたいで良かった良かったね♪
今度ゆっくりお話でもできたらいいなー。
ちなみに来月上旬に帰ろうかと検討中!
Posted by nina at 2007年06月05日 00:06
きゃー本当に2人とも大きくなってる!!!
成長の早さにビックリだよ(〃^∇^)
みーちゃん顔違うもん!!!

色々と落ち着いてきたみたいで良かった良かったね♪
今度ゆっくりお話でもできたらいいなー。
ちなみに来月上旬に帰ろうかと検討中!
Posted by nina at 2007年06月05日 00:06
久しぶり!二人ともほんと大きくなってる!みーちゃんがおねえちゃんになってて(うちと同い年とはおもえない!)おにいちゃんは一段とパパそっくり!ぜひみんなで遊びたいな★
Posted by ikkoのママ at 2007年06月06日 22:04
★ayayayaへ

二人とも大きくなってるよ~!
ユイちゃんも見ないうちにおねえちゃんになっているはず~!
保育園はようやく願いが叶ったって感じ。
本当に良かったよ。
ayayayaも体調気をつけてね!
応援しているよ★


★ninaへ

来月、会えたら嬉しいな~(^^)
久しぶりにみんなで集まりたいね!!
私 気も体もだんだん逞しくなってきたよ。
でぶちょんになってます(××)



★ikkoのママへ

ブログでかわいいikkoくん見たよ~!
是非、こどもたち 遊ばせたい!
そうそう、私の職場は沖縄市だよ。
もし、よければ遊びにきてね~(^^)
Posted by グレムリン at 2007年06月10日 17:15
お久しぶりです!!
二人とも大きくなりましたねぇ~!∑(゜∀゜)
それに同じ保育園に通えてるようで良かったです♪

ママが穏やかで落ち着いてる状態って、子どもにとっても良い事ですよね。
私も素敵なママでいられるように頑張らなきゃヽ(´ー`)ノ

また更新楽しみにしてます(*^ー^*)
Posted by ゆめ@ママ at 2007年06月13日 13:12
久しぶりに覗いてみたら・・・
嬉しい~~~!!2人の元気そうな写真。
グレムリンさんの「落ち着いてきたよ~ブログ」!!
嬉しくなってきました。
ブログから「前向きになるエッセンス」を私も頂いています。素敵なママさんがたくさんいるよね。
お互い、頑張り過ぎない育児をしていきましょう。
Posted by とんとむ at 2007年06月13日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。