てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › 8月8日

2007年08月08日

8月8日




  お兄ちゃん  髪を切りました。

  今風の髪型だとか★  (少しヤンキー風にも見えます。)

  

  


  



  
  6月末に4歳になり、


  心身ともに逞しく育っています。

  
  

















  みーちゃんも元気です★


  自己主張がすごい!


  反抗期に突入ですびっくり!



Posted by グレムリン at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント
わーーーーー!!!!

ひさびさのUPうれしいなヾ(*゜▽ ゜*)

比べると、二人とも、とってもおおきくなってるね。

いつもいつもママとして、お友達として
いろいろ刺激をくれてありがとう。

これからもよろしくね。

うちはこれから嵐のお風呂→ごはん→遊び→寝かしつけタイムの
始まりです( ´艸`*)

がんばるぞーーー
Posted by リリーリリー at 2007年08月08日 18:03
こないだはありがとうね☆
皆に会えて嬉しかったよ~♥
また冬にでも遊べたらいいね!
まーさー、お誕生日オメデトウ♪
Posted by ryutaのママ at 2007年08月08日 22:04
びっくり~!!!!

超おにいちゃんになってる!!!!!!

かっこいいね☆☆☆


みーちゃんも女の子らしくていいなー♪
Posted by あややや at 2007年08月08日 22:51
★リリーさんへ
こちらこそ!!いつもありがとう(^^)
朝と夕方は
うちもまさに戦場!!
怪獣みーちゃんと戦ってます。。。
うちのお兄ちゃんも
リリーさん家のリー君みたいに
頼れるかっこいい男の子に成長してほしい!!


★ryutaママへ
ありがとう!!
うちのお兄ちゃんも来年は5歳だよ~。
そうそう、この間紹介してくれた「サンニン」に
いってきたよ~!!
でーじ良かった♪
フェイシャルを体験したけど
筋肉と皮膚が上にアップして自分的に若返った感じ!!
ありがとうね!


★あやややへ
お兄ちゃんはかなり大きくなったから
会ったら驚くはず!
今度あやややが
本島にくるのが楽しみです!!
Posted by グレムリングレムリン at 2007年08月09日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。