てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › 2歳になりました★

2007年10月29日

2歳になりました★





   先月、2歳になったみーちゃんです(^^)




  誕生ケーキ★おいしかったです(^^)


 
  ケーキ屋さんに勤めている 


  おばさんからのプレゼント★



















   じぃじに  プレゼントしてもらった


   自転車で


   休日は  おにいちゃんと  


   庭や公園を爆走しているみーちゃんです。 



Posted by グレムリン at 21:31│Comments(5)
この記事へのコメント
q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

ぷりきゅあだぁ!!!!!

☆のん☆が絶対喜ぶ!!!笑

2歳の誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月31日 10:43
こんばんは。
みーちゃん、2歳だね。おめでとう!!
見る度におねえちゃんになっている☆
おにいちゃん、大きくなってる!!!
今度、また遊ぼうね。
Posted by とんとむ at 2007年11月01日 01:48
検診の日記以降、まとめて読ませてもらったよー!
みーちゃんもまーさーも本当に大きくなってるね♪
みーちゃん2歳のお誕生日♥ オメデトウ♥でした!
子供の成長って早いね~!
大きくなった子供達にまた会いたいな!
帰るときは連絡するね(*゚ー゚)
Posted by ryutaのママ at 2007年11月04日 01:10
★鮎っぺへ

ありがとう~!!
子どもたちも成長してます★
また、遊びにきてね~!


★とんとむさんへ

とむくんも誕生日おめでとう~★
とむくんかわいいよ~!!
また会えるのを楽しみにしているよ!!


★ryutaママへ

私もryutaママブログに
よくお邪魔してるよ~!
ryutaくんも大きくなって!
いつも素敵な子育て生活で羨ましい!(^^)
私は毎日バタバタと余裕のない日々をすごしてるよ~。
また遊ぼうね~★
Posted by グレムリングレムリン at 2007年11月04日 12:35
そうだった!!!
誕生日だったね☆

おめでとう♪

かわいいね~
Posted by あややや at 2007年11月20日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。