てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › まぐろ

2010年08月22日

まぐろ









泊ゆいまち まぐろ食堂に
家族で
お昼ご飯を食べに行きました★

まぐろずくしの定食が
とても美味しいですねd(^_^o)

なおちゃんも、わたしが食べるまで
お利口さんに
待っていました。

まーさーも みーちゃんも
まぐろの中落ち丼を
完食です。

私の家族はまぐろが
大好きです★










おやつは
牧港のブルーシール
アイスクリームを食べました。

夏休み最後の日曜日、
楽しく過ごせました(^^)



Posted by グレムリン at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。