てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › 結婚式で

2010年11月22日

結婚式で




先週の土曜日に私の妹の結婚式がありました(^^)
挙式は恩納村のホテルのチャペルで。
みーちゃんもお兄ちゃんも
フラワーガールや指輪を運ぶ大役があり、緊張していましたが、
しっかり役目を終えることができました。
我が妹ながら、花嫁が美しかった)^o^(





天気も良くて暑いくらい。
海が見渡せるチャペルはとても綺麗でした。
イルカが跳ねたり、
海の生物も近くに見れて良かったです。

挙式の後は場所を移動して
披露宴へ。
そこでも出番があったみーちゃんとお兄ちゃん。
花束を新郎新婦へ渡しました★
風邪気味のなおちゃんも
楽しんでいましたd(^_^o)



とても素敵な式で
感動してたくさん泣いてしまった私。

私と違ってしっかり者で
美しく、ゴージャスな妹は
とても誇りです!
うちのお父さん、
お母さんもとても嬉しそうでした(^^)





Posted by グレムリン at 15:34│Comments(4)
この記事へのコメント
わーーーー!
素敵な式だったんですね。
二人とも思い出に残る経験もできたんだね。
写真、たくさん撮ったかな?
二人の成長が見れてうれしいです♪
お疲れサマーー。
なおちゃん、早くよくなってね。
Posted by リリー at 2010年11月22日 18:49
リリーさん、ありがとうございます(^^)
結婚式が大成功で本当に良かったです!
なおちゃんも無事に参加することができて安心しました
d(^_^o)
風邪の次は中耳炎もあるらしく(>_<)病院通いが続きます!
心配してくれてありがとうございます★
Posted by グレムリン at 2010年11月23日 08:35
結婚式盛大に終わったようですね・・・
兄弟の式となると
自分のときのように力入ったのでは?
もっと花嫁さんの写真とかみたいですぅ・・・
よかったね。お幸せにと伝えてください!
Posted by ayutoママayutoママ at 2010年11月24日 08:41
ayutoママさんへ
私は結婚式の手伝いは全然できなかったです( ; ; )
私の代わりに子どもたちや旦那が頑張ってくれました★
妹はしっかり者なので、安心して参加できましたよ(^^)
写真はカメラではたくさん撮りましたd(^_^o)
お祝いの言葉ありがとうございます★妹に伝えます!
Posted by グレムリン at 2010年11月24日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。