てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › ママ友とGHO★

2010年12月15日

ママ友とGHO★

先日、
ママ友と三人、ベビちゃん二人でGHOへ行きました(^^)


お食事も美味しかったし、
店員さんも優しくて
居心地の良いカフェでしたd(^_^o)
ベビちゃんたちがぐずっても
大丈夫!
授乳室やおもちゃコーナーもあって、
安心して過ごせます★


すっかりくつろいで
ママ友とたくさんおしゃべりが
できました〜(^^)

私の溜まっていたストレスも
吹き飛びました★
ayutoママさん、とんとむさん
ありがとう〜\(^o^)/
また行きましょうね〜★



それから、
なおちゃんは7ヶ月と9日になりました(^^)
動きも活発になり、
お座りも上手になりました★
離乳食は二回食へ。
よく食べる為、体重も増加^^;
7.9キロです!
逞しいお嬢さんに成長中(^^)











Posted by グレムリン at 14:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ママ友ランチ
いいですね~♪
私もGHO気になっていました。
いい感じのお店ですね。今度行ってみよう!!

なおちゃん、
お目目くりくりで可愛いですね。
なおちゃん、お座りが出来るからかとてもお姉ちゃんに見えます。
Posted by はなまき at 2010年12月16日 04:50
はなまきさん、久しぶりです!\(^o^)/
コメントありがとうございます★
ママ友とのおしゃべりタイムは楽しいですね!!そんな時、GHOは
おすすめです!(^^)行ってみて下さいね(^^)

なおちゃんは暴れん坊になってますf^_^;)
あとで可愛いヒロぴょんちゃんを見にブログに伺います\(^o^)/
Posted by グレムリン at 2010年12月16日 08:54
なおちゃん かわいい♪
リボンが似合ってるね。
離乳食 いっぱい食べてた!
元気いっぱい で何よりです

カフェやっと行けたね!
ちょっと暑かったけど・・・。
おしゃべり しすぎたせいかね。
Posted by ayutoママayutoママ at 2010年12月16日 09:20
ayutoママさんへ
本当、
暑かった〜^^;
昨日、今日は寒すぎる!!
この気温差で服に困ります(>_<)
体調も気をつけようねd(^_^o)
Posted by グレムリン at 2010年12月17日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。