てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › ピーチフィールドにて★

2010年12月22日

ピーチフィールドにて★



クリスマスの紙皿や紙コップ、ナプキンをさがしていたのですが。

ピーチフィールドで
かわいいスノーマンのセットを
購入できました!\(^o^)/

最後の一つでした!

家のオーナメントはブルー系なので、スノーマンの青色背景がマッチしています(^^)
クリスマスだけではなくて
冬中使えそう★

ピーチフィールドは
お洋服はもちろん、雑貨も
とてもかわいいですよね(^^)




それから、先日
北海道のお義母さんから
クリスマスプレゼントと一緒に
カレンダー式のお菓子が
送られてきました(^^)
クリスマスまで毎日
お菓子の入った箱の扉を開けるのは
楽しいですねd(^_^o)
子どもたちが大喜びです!

あっ、今日はお兄ちゃんの授業参観もありました!音楽の授業で鍵盤ハーモニカを頑張って弾いていました(^^)




Posted by グレムリン at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマスの紙皿ゲットしたんだね!
かわいい^^
それから北海道からプレゼントっていいな
子ども達も大喜びだね。
素敵なクリスマスを・・・
Posted by ayutoママayutoママ at 2010年12月24日 10:30
クリスマスパーティに
早速、紙皿やコップ使いました!(^^)
水色ランチョンマットも探していたり、
ayutoママ宅みたいにお花も飾りたかったのに
間に合わなかったです^^;
また、雑貨屋さんに一緒に行きましょうね‼

北海道のお義母さんは、
いつもステキなプレゼントをおくってくれて嬉しいです(^^)
Posted by グレムリン at 2010年12月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。