てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › 首が。。。

2006年08月14日

首が。。。




  いろいろ 忙しかったからでしょうか。

  
  昨日  急に  肩に激痛がはしり


  首が動きませんでした。。。。(動かすと痛いのです。。)


  今日は  ダンナが午前中休みを取ってくれて。


  病院に行ってきました。


  だいぶ  楽になってます。  ようやく首が動かせます。


  最近は  私の体調がよくない。(風邪もひいてる。)


 



  みーちゃんの  保育園もまだ決まらない。 仕事復帰まであと17日なのに!



  今週中には  どうにかなると思う!!   


  元気になって、保育園決まったら  また 皆さんのブログにお邪魔して


  コメントしま~す★


 


  みーちゃんは    11ヵ月になりました★ 



Posted by グレムリン at 13:16│Comments(11)
この記事へのコメント
ぐれむりんtan、大丈夫??
無理してるんじゃない?
たまにはゆっくり休んでね(´;ω;`)
Posted by ★鮎魚★ at 2006年08月14日 14:41
心配です。

肩の痛み、私も2人とも抱っこの時期になりました。

最悪、ベットから起き上がらず、顔の横にある携帯電話もとれず、

ひどい事態にもなりました。

甘く見ず、ゆっくり 出来るだけ抱っこはやめて

身体を休めてください。

身体からのSOSです。。

保育園、、早く決定するといいです。

頑張りすぎず、周りに頼って、休んでね。
Posted by リリー at 2006年08月14日 19:54
大丈夫!!??
無理しないでね。
頑張りすぎていない?

みーちゃん、最後の0歳の月、楽しんでね♪
Posted by あややや at 2006年08月15日 00:39
あららららっ><!
ママ大変だ。。
無理しないで!って言っても保育園のこと、復帰のことでやることいっぱいだよね。
ホント、頑張り過ぎずたまには休んでね!

写真のみーちゃんスクワットしてるのかな?
かわいいね^^
Posted by ryutaのママ at 2006年08月15日 08:54
大丈夫??復帰前はいろいろやることあって大変だね。
私は今日保育園から連絡あって空きがでるまで一時保育で預かれるとのこと。でも利用日数が限られてるのでばーばや大きいばーばの助けを借りることになります。。。みーちゃんもいい保育園に入れるといいね☆
Posted by 一耕のママ at 2006年08月15日 10:31
★ 鮎魚へ

心配してくれてありがとう!!
もう、歳とって体力が落ちてきてるよ~。。。

鮎魚のブログ、リニューアルしてるね~★かわいい!!(^^)
元気になったらまたコメントしていいかな?
パワーもらいにいきます!!



★リリーさんへ

いつもありがとう!! (T T)
私はもうすぐ、もとにもどれそうだよ(^^)
リリーさんの言うように 抱っこが原因かも。
自分の体をいたわってってリリーさんに言われたことも思い出しました。

リリーさんも体調が心配だよ。
沖縄からいつも祈ってます!!本当にありがとう★



★あやややへ

みーちゃん来月1歳だー!!
そうだね、この1ヵ月楽しまないとね(^^)
そうそう、写真の一番上の
青服の女の子はたーみーの赤ちゃんです。
ハーフのように美人さんです!
私ももうすぐ回復する。ありがとう(^^)



★ryutaママへ

そうそう、みーちゃんスクワット中!!
最近は頻繁に自分で立ち、連続でスクワット。
いよいよ 歩くのも間近かなよう。
ryutaママも抱っこに気をつけてね!!
ありがとう★ 毎日、ブログ楽しみにしてるよ!
落ちついたらまたコメントするね!!


★一耕のママへ

よかったねー!!(^^)
じぃじやばぁばが協力してくれるなんて
心強いね!!
みーちゃんも保育園入れますように!!

お互い、体に気をつけて頑張ろうね~★
落ち着いたらコメントするね!
一耕くんに癒されに毎日ブログにお邪魔してるよ~★
Posted by グレムリン at 2006年08月15日 12:59
「神と仏の計画通り歩くだけ」

「任せるように歩くと楽だよ」

「波乗りに揺られる揺られて浮き沈み」


ばばより
Posted by ばばより at 2006年08月15日 14:32
グレムリンさんの体調、心配です・・・
保育園のことや仕事への復帰のこと等、いろいろ焦ったり、心配だったりするとは思いますが、焦らないでくださいね。
時間は毎日同じように流れています。ゆっくりゆっくりね!!
グレムリンさんなら大丈夫!大丈夫!
Posted by とんとん at 2006年08月15日 23:43
もうすぐ復帰で、いろいろ考えすぎたのかな?
どうにかなるって思ってお互いやっていこうね。
私も復帰し始めて、じわりじわり仕事してます。
私も風邪引いちゃってまーす。
みーちゃんの保育園もそろそろ決まるはずね。大丈夫よ。 
Posted by ayutoママ at 2006年08月16日 15:11
いろんな 疲れが 出ちゃったんですねー。
保育園には 私も 申し込みに行って来ました。
10月復帰なので・・・
10月には どの保育園も 定員の10パーセント増のお願いを市からされるみたいですよ。
いい報告 まってまーす。

おだいじにねー。
Posted by ビビとララのママ at 2006年08月17日 22:55
★ ばぁばへ

心配してくれて  いつも応援してくれて ありがとう!!
もう 大丈夫 !!
張り切って 仕事に臨みます★


★ とんとんさんへ

コメントありがとう~!! 
整体に行って とてもよくなった!!
とんとんさんが言っていたように
体の歪みを直すのって大切だね~。
私の体は  とてもとても歪んでいたみたい。。
仕事も焦らずにゆっくりと進めていくね~。
また、おしゃべりしようね(^^)


★ ayutoママへ

体調復活しました!!
でも、復帰前は なんやかんやで バタバタするね~。
職場で また おしゃべりしましょう★
科に遊びにきてね★


★ ビビとララのママさんへ

9月からの復帰は やはりきついかも。。。
一番 保育園決定に泣かされました。
でも、来年度は
お兄ちゃんとみーちゃんが一緒の保育園に行けるように
なることを 祈ってがんばります!!(^^)
ビビとララのママさんも
体調に気をつけて!
Posted by グレムリン at 2006年08月22日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。