てぃーだブログ › グレムリンの子どもたち › いよいよ

2006年08月30日

いよいよ




  みーちゃんは  


   最高 10歩 歩けるようになった(^^)

 
   「何歳ですか~?」 の問いにも答えるようになったよ。


   「1歳!」 と 言います。     (まだ1歳にはなってないけどね。)


    人差し指も立てる。  

 
 

 慣らし保育も  今日で3日目が終了。  


 私とみーちゃんは12時まで保育園で過ごした。


 だいたい このような日課。


  朝 8:30  登園

 
    8:40~9:00 朝のおやつ


     9:00  ひよこ組の部屋で遊び

   (10:00  今日は運動会のリハーサルに参加。)

   
     11:00  昼食

   
     11:40  シャワー

    
     12:00  昼寝

 
 


     明日で 慣らし保育は終了。

    
     一応  少しは慣れてきた様子のみーちゃん。


     昼間のおっぱいも止めている。 眠るときが泣いて暴れて少しかわいそう。


    明後日は  いよいよ


    一人で 保育園の みーちゃん。


   がんばれ!! みーちゃん!!


   パパが 園に送ることになっているので。

  
   泣き叫ぶ  みーちゃんを見たら  パパも涙するかもね。


    


    


   
  



Posted by グレムリン at 22:45│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは
みーちゃんスゴイです。
香穂はまだ歩く気配すらありません。
Posted by 美ら海や at 2006年08月31日 07:10
みーちゃん、いっぱい×2頑張ってるはずね!!!
入りたてのころわ病気したりしちゃうから無事熱発とかなく慣れてくれたらいいね。。。
頑張れママ!!!
頑張れみーちゃん!!!!
Posted by ★鮎魚★ at 2006年08月31日 08:36
いよいよ明日からだね!お互いがんばろうね。
みーちゃんすごい!
うちはあいかわらずズリバイで歯もまだで
7ヶ月?っていわれるよー。
Posted by 一耕のママ at 2006年08月31日 13:11
みーちゃんもママもいよいよだね!
頑張れ~♪♪♪
「あんよ」も「いっさーい!」もすごいね。
みーちゃんのお声聞きたいな^^
Posted by ryutaのママ at 2006年08月31日 13:13
いっぱい歩けるようになっておめでとう☆
お返事もすごいね!!!!

寝るとき泣いちゃうんだね…

みーちゃんママ、お仕事に育児に大変でしょうけど、応援してます!
Posted by あややや at 2006年08月31日 15:37
みちゃん、その後はどうでしょうか?
みーちゃんのことなので、笑顔で頑張ってるかな?
ママも忙しそうですね。
今日は車は見かけましたが、姿は・・・
今度、オイルもって行きまーす。(明日にでも)
Posted by ayutoママ at 2006年09月04日 21:50
★ 美ら海やさんへ

香穂ちゃんの歩く姿楽しみにしてます!!
シャターチャンスを逃さないでね!
香穂ちゃん、1歳おめでとう!
お互い 娘の成長が嬉しいですね★


★鮎魚へ

早速 熱発して1日は休んだよ~(××)
誕生日は元気に過ごせたよ!
いつもコメントありがとう★


★一耕のママへ

仕事はどんなかな?
私は パニック状態の日々が続いてるけど。。
何とかなるはず(^^)
年末にでも遊べたらいいな~★


★ryutaママへ

最近よく喋るよ(^^)
声が低いから笑えるよ~。


★あやややへ

そうそう、あやと同じブログに参加中です!
友達に招待されたよ!
今度メールしま~す★


★ayutoママへ

ありがとう!
オイルとても重宝してます!
今日は少しおしゃべりできてよかった~(^^)
Posted by グレムリン at 2006年09月13日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。